来週は…

今日は日記のネタをさがしに鯖イベント行ってきました。
「幸運の女神争奪戦」だったかな?です。
予選は楽々通って本戦会場へ。しかし、本戦会場で待っていたものは…

??(゚Д゚;≡;゚д゚)?? なんか知らないけどペコペコが沸いてました。ここはペコ牧場か…?
そして本戦。本戦は○×形式でした。去年も同じ事したらしいですね〜
私は2回戦敗退でした。少し残念。
イベント中ほぼアイドルと化していたGMが、攻撃の度に抱きついてくる天下大将軍に

36K!
武器はバルムン装備してたので、片手剣阿修羅…
他にも「三段掌」「練気功」「爆裂波動」とかしてました。このGMはチャンプなのか…?
チャンプなのに剣装備できて羨ましい(´・ω・)
GM誤爆するんです(アイドルたる所以
ちなみに優勝賞品は「カード帳」だったみたいです。
GMと直接会話できる滅多にない機会だったので楽しかったな〜。もちろん、雑談とまではいかなかったけれどもw


それから露店を見て回って、とんがり帽子を2個購入。
WIZにはミストレスより有能なので、こっちを+7にして最終装備にする予定です。
購入時は未精錬だったので、早速カンカンです。
そしてクホグレンの前まで来てふと気づく。
「クホグレンじゃだめだ。過剰はアントニオじゃないと!」と。
と、言うわけでフェイヨンへ。
一個はクホっちゃったけど、もう一つは

 +7できたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
しかしこれで+7ミストレスが用無しに……モンクが付けられるからいっかな
それにしても、私はなかなか過剰運がいいっぽいです(?)
調子に乗って叩きまくるとクホホ〜〜ってなりそうですがねぇ(・∀・)




そういえば、来週2月14日はいわゆる「血のバレンタイン」ですね。
まぁ私はもらえないので関係ないですが。
ですが、今年からかな?「特定の日に特定の目的を持って菓子類を他人に贈与すること」を法律で禁止するらしいです。
法律名は反バレンタインデー法案らしいです(ホントに
衆議院参議院共に全会一致で決まったそうです。きっと院内にはもらえない派が多かったんではないでしょうか?
法の内容としては「全国の恵まれない男性や独身男性に打撃を与えるバレンタインの実施を行った業者や個人」に最大懲役5年、罰金100万円だそうです。
チョコあげただけで100万円とかシャレにならないですね…
「男性に打撃を」ということは、基本的に処罰の対象は女性になるのではないでしょうか?
※ホワイトデーも禁止らしいですが、それについては書かれてない
インターネットの掲示板などでこの法律の必要性が訴えられていたそうですが、訴えるのはどう考えても「貰えない派」の人達ですよね。
私は訴えてませんよ!?Σ(゚Д゚;
これに伴い、ROで毎年していたと思われる「チョコ制作クエスト」も中止になるのでしょうか…?
あろうとなかろうと結局もらえないことに変わりはありませんが、これにより一縷の望みさえも絶たれたわけですね
もし、RO内バレンタインが実装され、上記のことが発生した暁には、見事血のバレンタインを再現して見せましょう(゜Д゜;)


血のバレンタインとは?
2003年に放送されたアニメ「機動戦士ガンダムSEED」において、戦争の発端になった出来事。
プラント(宇宙に浮いてる居住区のようなもの)に、地球の人が核兵器を撃ってしまった事です。
この日が2月14日、つまりバレンタインであったためにこの出来事を「血のバレンタイン」と呼ぶわけですね。
これにより、「地球側」と「プラント側」に別れて戦争が始まってしまう訳です。
説明間違ってたらすいませんorz